スマートフォン版はこちら

本田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「本田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0005
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-21
電話番号 06-6641-2181
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富永病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-48
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
大塚ビル診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-10
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
アシステンツァ桜川診療所 大阪府大阪市浪速区桜川3-7-2
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
なんばふみもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-3 森川医療ビル4F
川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
南川整形外科 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19-2F
あいぜん診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-19-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • くぽちゃんさん
    とおやま耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ